私は生きている  第二章スタート

1年ぶりの投稿です。

タイトル通り・・・  「私はなんとか生きていました」(^0^)

 

皆さんはどうお過ごしですか?

 

僕は妻との約束を守るために、「がん友の会」というNPOを設立する準備を

していましたが、今年の初めからのコロナ渦が原因で断念しました。

 

ハワイの海に眠っている妻に会いに行くことも出来ずにかなり落ち込んでいましたが、

いつコロナが終息してハワイに行けるかわからないので、

このたび

「ハワイ大好き」「ハワイに行ってみたい」「ハワイに興味がある」

「ハワイに起業したい」など、とにかくハワイに関する情報交換や、

気軽におしゃべりができる交流会の場として

 

「Connect=Club」

 

というコミュニティを作ろうと思いますので、是非お気軽にご参加ください。

 

何かと暗いニュースばかりで不安な毎日ですが、少しでも前を向いて、

明るく、楽しく、希望を持って生きていきましょう!

 

まずはこのBlogにご連絡してください。

 

RyoRyo