私は生きている  設立準備①

今日も朝から清々しい青空で、気分爽快ですが・・・

 

「緊急事態宣言」が7日にも発令ということで、

いったい日本はどうなっていくのでしょうか?

 

 

さて、気持ちを切り替えて・・・

 

昨日のblogで「F-CONNECT」の設立に伴い、

「CONNECT CLUB」というコミュニティを作ることを発表しました。

 

まずは CONNECT  CLUB」 のホームページを自主作成するために(経費削減(^0^))

「WordPres」をインストールして、さっそく画面の手順解説に従って

作り始めたのですが・・・

 

 

 

むずかしい~涙

 

 

 

初っぱなから急ブレーキです😭

 

今の僕のスキルでは難しすぎです・・・

 

 

でも今年の僕は去年とは違います!

 

絶対に諦めません!

 

必ずやり遂げます!

 

 

 

・・・とりあえず、お腹が空いてきたので、

お昼にします(*^▽^*)

 

ではまた(^0^)

この続きはまた後日お届けします~(*^▽^*)

 

 

RyoRyo